ブログ
2026年05月21日
薫風はいずこ *_*;
最近、昼間は暑いですね。
出勤するときは暑くて退社するときは涼しいので、何を着ればよいのか ジタバタしている竹内です。
修学旅行は終わりましたか?
体育祭や運動会は終わりましたか?
中間テストは終わりましたか?
1学期の中間テストがない中学校も増えてきました。
中学1年生にとって、1学期の中間テストは、高得点をねらえるチャンスでもあったので、ちょっぴり残念です。
でも、期末テストのときに高得点をねらえばいいだけのコト!
あと1ヶ月
もりもり食べて、ぐっすり眠って
寒暖差にも夏日にも負けない体力つくりを心がけましょう!