ブログ

2026年05月21日

薫風はいずこ *_*;

最近、昼間は暑いですね。

出勤するときは暑くて退社するときは涼しいので、何を着ればよいのか ジタバタしている竹内です。

修学旅行は終わりましたか?

体育祭や運動会は終わりましたか?

中間テストは終わりましたか?

1学期の中間テストがない中学校も増えてきました。

中学1年生にとって、1学期の中間テストは、高得点をねらえるチャンスでもあったので、ちょっぴり残念です。

でも、期末テストのときに高得点をねらえばいいだけのコト!

あと1ヶ月

もりもり食べて、ぐっすり眠って

寒暖差にも夏日にも負けない体力つくりを心がけましょう!

お問い合わせ

ご相談やご質問、無料体験授業についてはお気軽にお問い合わせください。